こんにちは、スタッフ淀水です。
2020年になってもうすぐ1ヶ月が経ちますね(/・ω・)/
唐突ですが、実は居酒屋のはしごに憧れておりまして。
ということで、年末に居酒屋はしごチャレンジのため
博多駅の300歩横丁に行ってきました。
まず一件目はビストロジドリーノ。
最近ワインにハマってるんですよね。
ここは種類が多くて、味わいも表で分かりやすくメニュー表に記載してあるので選びやすかったです。
写真はハツ刺しです(*´ω`*)ぷりぷりで美味しかったです~
他にも鳥の何かしらのメニューを数品頼んでます。どれもワインに合って美味しかったです。
二件目はたんかです。
たんかのコロッケは1人1個づつ食べました(*´ω`*)
串は牛さがりと分厚い牛タンです。
ちなみに一番おいしかったのは、たんを「たこわさ」みたいにしたやつです
ここで満腹になりました(´;ω;`)
やっぱりお肉になると頼み過ぎてしまいます。
そうですね……私はぽっちゃりですが、燃費が悪いだけで量は食べれないんです。
残念ながら夢はここで終わりましたが、懲りずにまたいつかチャレンジしたいと思います。
2020年もよろしくお願いします。